Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やれることから


ふぅーん。集いから約1週間、エイト@東Dから3日ですか…。記憶はまだ鮮明なんだけど、すーごい前の出来事のようにも感じています。そして今すごくもの寂しさを感じてます(笑)お、明日は熊本ですか。そいから北に飛んでまた南って、行き来大変ねぇ(笑)


次の自分の参加はおーさかオーラスだから、1ヶ月以上もあいちゃうわー、なんかさみし、ってちょっとおセンチな気分であります(笑)色々な面で余裕があったら、長野と行きたかったなー。あっこはキャパも狭いらしいですし?47の新潟みたいな感じなのかなー。あ、かつーん夏コンは新潟で1公演だけ入る予定です。でもなんか当たる気しないのは気のせいですか?宮城あるから大丈夫かなー…。

にしても、ドームってほんと広かったですね(今更w)遠くのメンバーがちっせー!!ってね(笑)次にまたツアーがあったら、他の地方も飛んでみたいな~!意欲は満々なので、そのときはみなさま是非誘ってくださいww(←)きっとここでも呼びかけることでしょう(笑)そんな私は今夜、大阪行きのヤコバ往復を予約してきましたわよ。申し込んで、メール読んでビックリしたのが、まさかの料金振込期日が月曜日って言うwwちょ、早くないですか?wwま、お友達から教えていただいたサイトで予定していたよりもお安い値段で予約できたからいいかな!色々な方から教えていただいた通り、3列シートだしー♪来月のバイトのお給料入ったらキャリーバック買いに行こう!ふふふ、わくわく!でも、終わってからのこと考えるとちょっと寂しいなーとも思います。だて、終わってもまだ8月よ?舞台にドラマにあるけどー…。秋はー?冬はー?またソロやらなぁい??ってもう次の欲求が来てますわよーん(笑)あ、でも今回のんがDVDになるって分かったなら、わくわくは続くよねー♪てゆか、ならなかったらマジではてな内からだけでもてーちくさんに嘆願書送りつけなくちゃ!!

なんて、ちょーっと寂しい期間になりますけど、その間にある公演のレポ読んで一人パソの前でニヤニヤしようと思いますww素敵レポお待ちしてまーす!あとはDVDみてー、セトリ順に並べたアルバムを聴いてー、気分を保ちます。ってそんなことよりわたしは来週1週間のテスト地獄を抜け出さなきゃ大阪もエンジョイできないわー!!頑張れ、俺ー!!