Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


おーくら氏の天パはどんなけ頑固なのかっていうね。

あれ、天パじゃなくてくせっ毛、だったっけか?wwでも確実にハネてましたよね、特に、襟 足 辺 り と か (笑)湿気にかーなり弱い髪質なのねー。パーマとか保ちにくいのかしらね?艶々ヘアーが自慢だしねぇ。サラサラ状態の時がとっても見たいわ!

私もパーマとか保ちにくい髪質なんだけど、パッケージがオレンジ色のB:OCEはお勧めだよ!(笑)そんな私は来月(のエイトおーさかに向けて)パーマ当てようかとか悩み中。保ち難い故ギリまでしないでおこうという作戦。その前にこの髪量を減らしに行かねば。もう近所で済ませちゃいます。ごめんね、行きつけの地元美容院さん!でもカラーはしないのが、我が家の鉄のルール(笑)


さて、以下は拍手レスになりますー!遅くなってしまった方ごめんなさいっ><;




  • ゆりさん

またまたいらっしゃいませー!

原宿いらしたんですかー!?奇遇ですねー♪私もラフォーレ行きましたよ!

コンサートは如何でしたか?もしだったら、感想教えてくださいねっ♡

遅くなってごめんなさいでした><


  • ゆきさん

初めましてー!私もちょくちょく拝読させていただいています!

ほ、本当ですか…?是非ともお言葉に甘えさせていただきたいです…*><*ゆきさんがもしOKでしたら、ぜひメールでご連絡戴けると嬉しいです!ボヤキに反応してくださってありがとうございますー!




今日のレコも楽しいわぁ(*´∀`*)