Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0604


ドームの感想wktk!な今週の更新~。



《追記》

ヨコさんの分、書きましたー!





  • そんなこと言われちゃうeighter、ファンも相当な幸せ者です(*´∀`*)
  • フライングの週末Enjoyしてね宣言(笑)どーちゃんが本の虫になってるぅうう。
  • まるちゃんの笑顔はほんとに癒されましたよ~。優しさがにじみ出てるんだもの(笑)こちらこそありがとうだわ!
  • 今回はほんっと楽しいコンサートだなって、みなさん言ってますよねー。さぁ、これをDVDしないでどうする!楽しみにしてるわよww
  • うぉおおい。ちょいと堅めな感じですがとっても大切なことですね。自覚してるのはとっても良いこと。
  • いつも出来ていることを当たり前に思っちゃいけないけど、これから先もずっと、あの場所に立ち続けられたらいいよね(´ω`*)
  • あ、そういやMCで海外話触れなかったな!くそう、極秘かい!『とある事情で』とかもう、きぃいいい(`Д´)!早く教えなさい!
  • あぁああ、いま自分の中でヨコヤスマル株が急上昇してるんですけど横山さんはダントツ!コンサートでは格好良かったし、今日のんも可愛いんだからぁあ*><*あ、ドラマの撮影お疲れさまです>にっき。
  • うっかりチャップ/リン…(*´Д`*)!!
  • あらやだ、おーくらさん、さくしょうに面白いって誉められてるわwwまさかのヨコさんも面白いと思ってるのですかww確かに、2日の彼は面白かったwwww
  • やった!誉められる!明日の実技試験、頑張るぞー!


セトリ順でパズル聴いてるけど、振りのある曲になると勝手に手が動く衝動が抑えられませぬ…!きちゅうはあちこち曖昧だけど(笑)