Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とりあえず言わせてください


21時40分くらいに終わったー!




トロッコがちょう近くて目の前おーくらさんがきたあぁあああああヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ

にこって、にこってしてくれたのぉ(´;ω;`)死ぬかとおもた近すぎた、近すぎた近すぎた

同様にひなすば以外も。

きみくんヤバいヤバいヤバい!

今日は昨日よりおーくらさんが近くでたくさん見れて幸せでした。ドラムがちょぉおおお格好良すぎて大変なのです。溜めるとこで頭抱えたりもう格好良すぎてくるしー。たぐちの次に王子ですよねそうですよね。よくやった、マイ大倉名義。



ゲストは、亀中丸田口

それにしょーくんでした!