Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。


すっごくすっごく楽しかった


満遍なくみんなを身近に見れて、もう格好良くて可愛くて。

2年経っても彼らは、男前すぎるんですよね。本当に年重ねてるのかな?(笑)








あんね、欲を言ってしまえば

大倉さんが目の前を通ることは少なかったの

でもね。笑顔とか、ドラムの真剣な顔とか、地響きのようなドラムの音を体で、そして視覚で彼の存在を近くに感じたときは涙が止まんなかったです。2前よりも格段に力強さの増したドラムは格好良すぎて倒れそうでした(笑)同じ空間に居れる幸せ。どうにも表せなくて最初は名前呼べなかったな。途中は呼んでたけど(笑)

ああもう。遠くにいるあなたを他のメンバーが目の前に居るにも関わらず追ってしまってましたよ。双眼鏡忘れたから表情なんて確認できない。でもそこに居るって思うだけで満たされてました。やっぱり大好きなんだなって、改めて思う。




色々残念だったのは、登場したたっちょんの手にマイクが無くて歌えなくて可愛く謝ってたけどきっと悔しかっただろうなっていうか忘れたのか?って思ったり、ヤスマルのマイクの音飛びしたり、音ズレがあったり、でも歌詞間違えは可愛いわよね(笑)そんなこともあったけど、eighterが歌ったりして、あぁ温かいなって感じたな。




ほんと、楽しかったのです




関ジャニ∞は最強で最高です


ありがとうありがとうありがとう

明日もよろしくね




ヤスまるヒナ、可愛いお手振りと仕草ありがとう!(笑)