Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと1日


今日は昼から、グッズ代行してくれた大倉担ちゃんと原宿で遊び、夜は前夜祭に繰り出してきました!



原宿では、コンサートに使いたいもの買ったり、仙台に行った彼女からネタバレ抜きのお話聞いたりしてちょー楽しかった!あと、ダメ元でいった黄色いお店がまさかのガラ空きというww初めて写真買ってきたよー!最新の写真はイフオアだったけど、私はカウコンやらソロコンやら去年のコンサートやらの大倉写真を7枚ほどお買い上げしてきましたー。ほかにも収穫があってうはうは♪彼女とはドーム2日に一緒入りますのん。明後日もよろしくねー!



さて、マッハでお風呂はいりーのパックしつつーの更新でした。なんで明日は実験の日なんだろうか/(^o^)\しかも実験の準備当番回って来ちゃうとかいじめですか\(^o^)/早起きしなきゃだけど荷物かさばるから明日は買い弁です(笑)


あああ、今夜の前夜祭のおかげで頭の中ふわふわしてるんだけど明日会えるって実感がないんですっていう日記の更新でした。