Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと3日と2日


麻知子 は あにき の アドレス を 入手した !!



訳あって、あにき*1とアドレス交換してしまいました。そしてその日のうちに電話が来てしまいましたww焦ったよねー。登録してある人用の曲と色が光ってたからひっさしぶりにお母さんかなーって思ったらディスプレイに彼の名前がー!!いやー、電話でも相変わらず可愛いんだけどもー(*´∀`*)なんなん、あの人。キュン。でも恋心的なキュンじゃない(笑)それからもちょいとメールしたりしてー。絵文字使わないんだなーって思ったらいきなり「!!」マーク使ってきたりとか、ちょ、おま、突然なにごとww今日は経過観察してる植物のことで(ww)こういうやり取りしてたんですけども、今後メールすることあんのかな…(笑)てか、男の子とメールって久々すぎて。しかも3月にフられたアノ人は結構絵文字使う人だったもんだから慣れてないよねー(笑)


えっと、今日はこれでおしまいー!明日は早朝からバイトです!!テスト前最後のオープンからだから、早めに行って手順確認しなくてはー。そしてテスト勉強も詰め込みまっせ!すべては日月火の楽しいことの為に!!




*1:ヤンマー世代の♀みたいな小さな♂