Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

余韻浸り中


ふわふわーってしてますよー。マジックマジック!

さぷらいず!の中継番組も見てて、「相方は、お友達さんは今この中に…そして昨日私もここに…」ってなんだか不思議な感じでした。笑。たっちゃんにじゅんの様、今日もかっこいいわぁ~(*´∀`*)まさかの素でスルーしたのには思わず爆笑ですwwあ、私ほんとどうしたのwwじんさん今日もご機嫌の様子ですね。そろそろエイトさんに移りたい気もするんだけど、なんか離れられない…!


Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】


曲聞くと、まだその時の状況が出てきます。エイトもこんな風になるといいなー。やっぱりどこかしら落ち着いてみてたから、ね。



今日は東Dのチケ発送日ということで。私のところにも2日のが来てましたー。ありーなだったのー!ビックリした―!!でも正直、いいのかよく分からない場所です。笑。スタンドならHPで確認できるのになー。私の心配は、『ありーな=平面=身長低いから埋もれるんじゃないの…?』っていう思考です。行けるだけ嬉しいことだし、贅沢言っちゃいけないけど、小さい組は不安なんです…!下手に高いヒールは周りに迷惑そうだしー。うーん、未知なる世界、ありーなです。ま、あの空気を楽しめれば!!チケット来て、やっと行くことを実感してます。たーのしみーwwなんだけどジワジワとトンフルの影響が…。言ってるそばから関じゅコンは延期ですし…_| ̄|○そりゃ学校休みなら仕方ないですよね~…。でもこれで行けなくなっちゃう人出るんだろうなぁ…。どっちに転んでもリスクが大きいって、大変です。なんて暢気に言ってるけど自分たちにもそんなことが起こりえる状況ですよね。こ、恐い…。トンフルも延期も中止もこあいー><><!!お願いだから、2年ぶりの再会を奪わないでくれぇええええ(個人的過ぎマス)マスクは少しストックあるし、除菌ジェルもあるし、うがい薬もあるし、予防は万端です!


今日は素敵なお誘いを2つもいただきました!しかし1つは日程的に厳しくて…って言ってしまえば長 野と仙 台一緒に行かなーい?ってお誘いだったのぉおおお!仙台はもうバイトと遊ぶ予定がありますし、長野は日曜日だと次の日厳しすぎる…ということで断念です。オーラスを全力で楽しみたいから、トンフルさん、どうか引いてください(土下座)も一つは相方からの連絡待ちです。ご連絡、明日になりそうです…。>私信(こんなとこからスミマセン><)


さ、エイトを楽しく迎えるべく、おべんきょも頑張りましょうか!


そうそ。無事お誕生日も終えて、デザイン変えてみましたー。くまさんくまさん!ついでにプロフィールの一言も変えました。ふふふ、だって彼がそうやって歌詞に書いてるんだから使わないわけにはいかない!ただ、ふらっとここに来た人が「肘の裏…?」って疑問を持たれて私が変な人だと思われてしまいそうですwwあ、これって必然的におおくらさんが変な人って言ってるみたいですねwwだって、肘の裏ってなんやねーん!!って感じなんだも―んもん。