Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とりあえず


ただいまー\(^o^)/

初かつん、初ドーム、ちょうどいい感じのお席でとっても楽しかったー!ネタバレはありませーん。


隣の隣さんのとこに、かめ氏のフリスビー飛んできたww惜しかったーwwちょっとタッチできたから良かったかな(笑)

大した感想は書けなそうな気がします。付いていくことに必死wwでもアルバム聴いてたから、イントロでキャー!ってとこは乗れたからよかったわん。


かつんさん、よい!楽曲はもともと嫌いじゃなかったけど、コンサートの雰囲気も楽しめました!…なんか、もっかいくらい行きたいなぁ(笑)とかそんなふうに思えちゃうくらい、エンジョイしたコンサートでしたー!


あ、ゲストは、ゆーま、ありおか、とんで(ww)マッチさんでしたww



お会いできた、伶さん。伶さんに便乗してあわせてもらった、ふみえちゃん。ありがとうございましたーっ!!奏さんは私がタイミング悪くてお会いできずー><また別の機会に会えますように☆




拍手ぽちっ