Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もさり


私おおくらさんのこと言えたもんじゃないような気がしてきました。私だって量増えてモサモサー!!湿気の強い日はモサモササモサー!!

こっちで新しい美容院見つけて髪切ることに抵抗がありましたが、そうも言ってられそうにありません。6月までに梳いてしまいたい…!カラーは元々する気ないし、パーマは…当てたいけど髪痛みそうでやーだー(´・ω・`)折角褒めてもらってるこの艶は失いたくないデス。カットだけでも、近いとこで美容院探してみようかな…。どうせずっとこっち居ることになるなら、長く行けそうなとこ探してもいいんだけどー…。都心の美容院は基本カットしかしない私とって、そのカット料金がが高すぎます(ノ∀`)wwおそろすぃー!!

ホットペッパーを役立てましょうか。美優ちゃんもホットペッパーで見つけたって言ってたしー(*´∀`*)単純ww