Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

太陽の日


記憶がパーンしないうちに書き留めます。セトリ順とかじゃないし基本ロバ様とじゅんの様しかっていうか大したレポじゃあありませんです。需要は一部の方かなぁと…(笑)一応ネタバレ、な感想だから隠しますねーん。




とりあえず言わせてください。

あかにしさんかっこよくね?

苦手意識が薄れつつある気がします。ソロが思わぬくりすたるけいとのコラボレーションで格好良かったです。ああでも生care聴きたかったなぁあああ。泣き崩れる自信があるwwあ、でも私の中で『care=楽器は大山田』ってなってるんだよなぁ(勝手にww)*1じんさん今日は比較的ご機嫌ですよね?なんかMCも冗談言ったりして楽しげだったわ(笑)髪もさい、けどかっこいいと思ってしまった不覚(え)


かめなしさんはカワユクかっこよかった。水も滴る良い男ってこういうことねって感じ。ソロ曲がヤバいですなぁ。メンバーで一番凝ってた気がする。あとところどころカメラに向かって投げチューとかウィンクがいちいちかっこよくて悔しいのだよう(笑)あ、じんかめでみなさんが萌える意味が分かった気がしました(笑)じんかめ素敵。


実は初日から未バンジー(笑)な中丸氏。ヘルメットに×が2つ付いてました(笑)結局半分の高さからバンジーしましたよー!もうよくやった!えらい!もう明日からこの企画削らねえ?って半分泣きながら言ってましたけど、やるのよねっていうかやらなきゃなのよねww頑張ってなかまるwwバンジー後にステージ付いたらかめちゃんがなかまるの肩を抱いてあげてました。素敵友情。なんだかんだ心配なのよね。あ、彼もソロが格好良かったわぁ。


ロバ様(笑)は、ソロ前にピアノを披露してくれたんですが、終わって拍手もらってる間に座りながら両手でガッツポーズ&ちょうキャワな笑顔が反則だと思いました(笑)ほんとキャワなのぉおおおっ(*´Д`*)スクリーンにドーンって笑顔…あはぁあああ私堕ちてる、完全に彼にメロリンキュー!!(…)ソロの最中には正面のいくつかあるスクリーンにロミジュリの映像が流れてましたね。曲が終わって最後のお辞儀がまさに王子様なお辞儀で、崩れるかと思いましたwwてか崩れかけて相方に肩借りたwwMCもなんかあった気がするんだけどなぁあああ…。記憶がp(ry。終盤のPeaceful daysでたっちゃんが前に来てくれて、ちょうピョンピョンしながらK!A!T!T!UN!!ってしてたのもちょお可愛かったぁ~(*´∀`*)終始可愛いしか言ってないようん。


こーきさんはなんかイメージ崩れたかも、良い意味でね?激しいっちゃ激しいんだけど(笑)彼の煽りがなんかめっちゃテンション上がったんだよぉおお!そういうの、DVD以外じゃ47のすばるの煽り以来でしたもんで。気持ちよかった!!…あれ、こんだけ?仕方ない、基本ろばs(ry


そしてじゅんの様。彼もまた王子様すぎて崩れそうでした。ソロがほんっと王子様なの!足が長いの!手も長いの!ていうか衣装がスカイブルーのスーツにシャツ?でちょう爽やか王子で格好いいのにダンスは無駄に切れが良いし滑らかで爽やかで最初何故か笑ってしまいましたwwじゅんの様はそんなポジションなんですwwえ、格好いいよ?MCでどんなくっっっっだらないダジャレ言ってこっちも失笑でも所々の格好良さがいいんです。それがじゅんの様なんです(何ソレ)そしてアンコールにでてきて外周のトロッコ?乗る前に何故かじゅんの様が上半身裸に…!一人『キャー!!』って言ってて相方にポカンとされて説明しようとアタフタしてたらTシャツ着ようとしてて『…着替えかい。』ってつぶやいた記憶がwwでもスクリーンに映ったじゅんの様のデコルテゾーンはしっかり堪能←←できたからよかったよありがとうありがとう。


下記にも書きましたが、2つ隣さんのとこにかめ氏のフリスビーが飛んで参りまして。飛ばしたのはステージを前にかなり右側だったのに急にこっち曲がってきたもんだから相方(@かめ)と焦る焦るww写真撮らせてもらいたかったけど、早々に帰られてしまったから残念でしたー…。


Jrくんたちも『関東ならわかる…!』と結構見てて、北 山くんとか玉 森くんとか、えびしは五 関くんとか、席は離れてたものの、直線的には真正面に位置するとこに立ってお手振りしてくれたのが嬉しかったー!玉森くん可愛い。とっつーは相変わらず爽やかだわ(笑)止まることはなく、客席に満面の笑みを振りまきながら走り去っていきました(笑)fiveもまさかのトロッコwwでビックリしましたが(笑)上 里くん、牧 野くんが演奏でお手振り返し出来ない分、しっかり客席を見ながら演奏してくれてたのにちょっと感動。石垣くんがちょうど曲終わったとこで前で止まってくれたので、笑顔でお手振りしてくれたのが印象的だったなぁ。



ざっとこんな感想ですかね…。記憶があるうちに書いておきたくてひっしにぼちぼちしてみました。…あとはどうぞ他の方のレポをお頼りください(コラ)



まさか←『ちょ、これもっかい行きたいー!』って思うと思わなかった!ほんと行きたいな~と言ってもチケのあてもないので先のはレポを徘徊しようとしましょうかね…。



では、ここまでの駄文雑文にお付き合いいただきありがとうございましたー。質問等々、答えられる範囲なら答えますので拍手やらコメントからどぞ。




拍手ぽちっ

*1:昔の少くらの影響で