Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


この後、携帯でぽちぽちした本日の感想を載せよう思います。私の記憶力は勉学だけでなく趣味嗜好ものも弱いんですます。


以下は、ぴーさん、みいさんへ拍手レスですー!




  • ぴーさん

はじめましてー!ハイクでいつも☆ありがとうございます♪

はわわ、あの文にジーンとしていただいたとは…><;一言書き始めたらいつの間にかあんな長々とした文になって、面倒になって(w)そのまま上げてしまいました。笑。こちらこそ、そういってもらえて凄くうれしいです。色々書きすぎて、傍から見たらどう思われてるんだろう…って若干不安になってまして。笑。では、遠慮なくこれからも綴らせていただきます!(少しは遠慮して)


  • みいさん

そうですそうです!大正解ですー!!実はそのケーキのお店のある近くで、今私もそんな感じのバイトしてますww帰りにうろうろ探してたら美味しそうなそれを見つけて、食べたらすごく美味しくて。色々迷ってた中で、それ買って良かったなーってすごく思ってます♪

思わぬ大正解だったので、スルーはできない…!と思ってお返事させていただきましたwwありがとうございますー!!




拍手ぽちっ