Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19850516 24


f:id:machiko_8:20090515074106j:image


見た目鮮やか、実は中にもグランベリーソースとカスタードクリーム。きっと彼も、そんな人。


Dear.Tadayоshi Okura




大倉さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。毎年毎年、何書けばいいんだろーって悩むんですけど、必ずと言っていいほど『なんで好きになったんだろう』ってことになります。たまたま見た再放送で、後ろでドラムたたいてる人が気になって。自分がドラムという楽器に元々興味があったことがホントに良かったとつくづく思います(笑)


最近ふと、「あら、どこか老けたかしらww」と思えることがチラホラあったりしますが(笑)演技力もかーなり上達したし、歌も上手くなったよね。ヘタレで食いドル具合はなんか年々ヒドくなってる気がしなくもないけど、それはまた彼を可愛いと思える良いポイントです。ヘタレは限度というものがありますがww食してる姿はほんと、可愛い♡ドラム関係も去年は和太鼓なんかやったりして、新境地開拓してるみたいだし、DVD見てても成長というより、年相応の格好良さが増してるなぁって感じてます。これって完全に贔屓目だし、素人目線だからなんとも言えない話ですが。私が初めて見た彼のドラム姿はどこかに必死さとが見えてた気がしてて。でも今は堂々としてるなってね。上手い下手の違いはよく分かりません。でもカッコイいから、いいんです。関ジャニ∞の音楽を下で支えて、メンバーがそのベースに気持ちよくそれに乗っかって彼らの音が奏でられれば、カッコイいドラマーさんでいてくれれば。


23歳の間は、すごく色々な経験しましたよねー。ソロも印象的だけど、必殺は23歳最後の貴重な体験だったんじゃないでしょうか。また掘り返してしまうようだけど、達成感の他に何かやりきれない感じもあったかもしれない。でもそれも経験の一つ。作品に出れたってことの方を、もっと誇りに自信にしてくださいね。私たちには分からないものを必ず何か掴んだはずだから。


毎年言ってることですが。大倉さんはずっとずっと、憧れの王子様なんですよ。いつかこんな人が居たら出会えたらいいな、でもありえないよねっていう、おとぎ話の王子様のような、キラキラした人なんです。…もう誕生日っていう特別な日を利用して、このエントリにはイタいこと書きまくります(笑)そして今日から『大倉さん』じゃなくて『大倉くん』って呼びたいと思いますって宣言したいんだけどこっぱずかしいから多分難しいーっっ!なんでか、エイト内で彼と横山さんだけ“さん”付けなんだよね(笑)なんででしょう。たっちょんすら恥ずかしいと思う今日この頃(笑)


24歳、自分でこれから下り坂だなんて言ったそうですが!まだまだ下がられたら困りますよ?全力で応援していくので、あなたも全力で頑張ってください。

5月16日、生まれてきてくれて、ありがとう。大倉さんに出会えて、本当によかった。


これからも、ずっとずっと、大好きです。




お誕生日おめでとう!


大倉忠義




拍手ぽちっ