Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

5月16日


大倉さんのお誕生日エントリにすんごいたくさんのお星様ありがとうございますー!びっくりしたー!!みなさんのお誕生日エントリも読ませていただいて、あったかい言葉がたくさんで気持ちがほっこりしました(*´∀`*)涙でちゃいましたよよよ。大倉さん幸せ者だなぁって、嬉しくなっちゃいますよね。


そんな今日は、とりきで横倉お誕生日会をしてまいりましたー!!




主催者mayaさん(id:maya-tomorrow)をはじめ、ななさん(id:nana-7a)、さとみちゃん(id:satomi_85)、ワタルさん(id:wataru0509)、アズキさん(id:azukii)、イチコさん(id:syrup59g)で横倉お誕生日会を開催ー!初めましてな方がほとんどでかーなり緊張してましたが、楽しい方ばかりですぐ解れちゃいました(笑)調子乗って失礼なこと言ってなければいいんですが…><;最近のコンサートのお話とかから、少し前のカウコンのヤスくんの格好良さとか、アズキさんの昔の画像にキャー!したり、ほんじゃにとかすかJのお話、あ横倉のソロコン話もでましたねー。とにかく映像化を激しく希望で一致ですww見てない人のためにも…!!(必死ww)


それから、mayaさんがとっても素敵なケーキを用意してくださってて!!それがこちらになりますー♪


f:id:machiko_8:20090516232637j:image


くまちゃんの顔なんです!!ちょう可愛かった*><*周りにはフルーツがついてました。名前プレートは横倉と一緒に、今月お誕生日だったさとみちゃんの名前付きで!素敵なサプライズでした♪ケーキの撮影会&店員さんにみんなで写真撮ってもらってから(ww)、7人でくまちゃんの解体作業していきましたww勿論、第一刀はさとみちゃんで♡美味しく解体していきました~ww

帰りに少しだけ、mayaさんとアズキさんと懐かしいお話出来て嬉しかったです~。妄想シリーズ、あれは素敵です。最後に思わぬお話ができてめっちゃテンション上がって楽しかったー!!


にしても、とりきのお一人様のおねだんに驚愕ですwwあれこれしていただいたりした割になんだかもーしわけないww店員さんもなんだかツボな人が多かったー!!終始ななさんと笑ってたきがします。笑。あのメガネのおっきい人、ツボでしたwwそして席立って帰る際、色々あって席を譲った隣のご家族の女の子2人がエイターだったというww彼女たちは私たちの話が聞こえてて気になってて、実は私は途中でそっち側からから「メレ/ンゲ」のワードが聞こえた時点で疑ってたらまさかのwwとりき、侮れないーwwww

そんな楽しいこと沢山あったお誕生日会でしたー!!なんか途中まで電車で半分寝ながら書いたので内容ぐちゃぐちゃな気がしますが…笑。

みなさま、今日はありがとうございましたー!!また各イベント会場でお会いできるの楽しみにしてます♪




拍手ぽちっ