Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お友達バトン


アカメガネさん(id:akamegane919)からいただきましたー!お友達って、嬉しい響き!!ありがとうございます!!

では、さっそく♪


☆お友達バトン☆


《ルール》

  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



では、バトンを渡す10名を決めてください。



10人…膨大ですな。笑。

さとみちゃん(id:satomi_85)

伶さん(id:infinity_516t)

くみさん(id:kumi-93)

ゆかちゃん(id:yuchoooon)

まやさん(id:maya-tomorrow)


いつもあまり回してない方に回してみましたー!突然ごめんなさいー><

お時間あるときにやっていただけると嬉しいです!


10名との共通点は?



みなさま、おおくらーさんです(*´∀`*)

ふふふ、ほんと、増えたなーって改めて思います…!!



10名のいいところは?


共通して言えるのは、みんな大倉さんが大好き!で、自分の意見をしっかりもってる方々。


さとみちゃん:回す方の中で唯一会ったことがあるんですが、見た目もさることながら考え方も大人っぽくて、偏り過ぎない思考がいいなって思います。


伶さん:お仕事すごく忙しそうなのに、色々なことに負けず一生懸命仕事こなされてて、すごいなぁと感じてます。


くみさん:いつもダイアリがすごく面白いですー!前にも書きましたが、ずっと変わらないスタンスも、素敵なところです。


まやさん:文章がふわ~っと可愛らしい感じなんですが、意見を述べられてるときにはいつも何かしら感心させられています。


ゆかちゃん:大倉さん愛、素敵です!ゆかちゃんがたまにぽろっと書く言葉にも、よくいい意味で考えさせられるときがありますね。



10名との出会いは?



アカメガネさんもおっしゃってましたが、ジャニをたじゃなかったら出会えなかったですよね。彼らを好きになって、こんな出会いが沢山あるなんて思わなかったもん!こういうのもあるから、をたは抜け出せないような気もしますww



この10名と、今後どうしていきたい?



全員おおくらーさんですので、いずれはお会いできたらいいな…!!もう会う予定の方もいらっしゃいますが♪

これからも、スターやらコメントやら、行くと思いますのでよろしくお願いますー!!



この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?



…おおくらすきーの人。笑



10名の方々は一生のお友達?



お友達で居ていただけると嬉しいですー*><*!!



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?



やっぱりこのはてなででしたね!サクランボ国の人だー!!って近づいて行ったようながしますwwりょうちゃんのツボ、にーののツボ、素敵過ぎます☆



送り手の第一印象は?



明るい方だなー!!っていう印象です。笑

気さくで、話やすいなって、思ってました!



今の印象は?



明るくて気さくな方なのは変わりないんですけど、色々アドバイスしてくださるときはすごく親身に話してくださって、勝手に「頼れるお姉さん」になってます!>ごめんなさいー><



送り手のいいところは?



明るさ、話しやすさ!

とっても楽しいですもん♪



送り手のダメなところは?



どこみても見当たりません…!



送り手の好物は?



どこまでマジックを極めるのか謎、なニーノさん

次回ドラマで女子高の教師とかちょう萌役を務める、にしきーどっくん


素敵流星コンビですね!!



送り手とずっとお友だちでいたい?



ぜひぜひ、よろしくお願いしますー!!



好きな漫画は?



こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))



なんで捨てちゃったんだろう…って今凄く後悔してます_| ̄|○

こどちゃ、めっちゃ好きです。この↑の商品探してた時、完全版が出てるの知ったので、これから揃えちゃおうかな…ww


あと、これも好き


BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス



ぶりーちは、ルキ/アが戻ったら終わりかと思ったら普通に続いてて、その辺りから読めてませんがww好きですねー。でぃーぐれも、最近まったく読めてないけど好きです。じゃんぷ系ちょっと好きよ?って言うと、驚かれます。なんか読みたくなってきたー!!



好きなお酒は?



…未成年なので、書くの控えますねww

あ、でも弱いです、すごく。



罰ゲーム



そうですね~…。

みなさんおおくらーさんなので、「大倉さんの萌えポイントを3つ」あげて戴きましょう!各詳細もお願いしますwwふふふーww




お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いしますー!!




拍手ぽちっ