Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どらまっ!


素敵な一報聞いたよ!亮ちゃんドラマおめでとおー!ふふ、『善人』って表現に思わず吹き出してしまいましたwwたきさまが『悪役』だからなんだろけど、私真っ先にそーすけが頭の片隅から出てきましたよww久しぶり、そーすけたんwwww

にしてもにしても!内容もすごく面白そう!スピーディーな展開のサスペンスなんてワクワク♪二人の絡みもきになるなぁ~。てか亮ちゃん、女子高の教師てー!私の学校にもそんなイケメン教師居てほしかったよー!!そんな学校通いたかったよー!!きゃー*><*もしかしたらもしかして、そーすけみたいなきっちりスーツ姿が沢山見れる…!ちょ、スーツフェチな私ドキドキしてる、久々にドキドキしてるー!


って書いて、レコメン後に息絶えました(…)眠さには勝てないんだよねww

もう来期のが発表なんだなー。くいずしょうも終わりに向かうのかーって思ってちょっと寂しい気もしましたが、来期にも楽しみがあってなにより!というか、24TVもあって大丈夫かな?くれぐれも無理はしないように、頑張って!

…おーくらさんにもドラマまた来ないかなぁ~♪




拍手ぽちっ