Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0514 と、にっき。


バイト帰りの電車で、電波ブチブチ切れながら見ましたよー(笑)




  • ふふwwすばるからそんな言葉が聞けるとは!私も最強だと思います。素敵、素敵。
  • てゆか、フラっとそんなことしたらファミクラ周辺大パですよww
  • りょーちゃんきゃんわぁああ(*´∀`*)言い掛けてやめちゃうのが可愛いよう!
  • またマルとすばるに新たな語録が(ノ∀`)ま、楽しいなら良いよ。飽きたのかww
  • やっときた感想!ヤスくんありがとう!来月エネルギーしっかり貰いに行きますね♡
  • また堅くなったなぁ~(´・ω・`)までも楽しいって気持ちは伝わったから良いかなっ!あー、早くいきたい!
  • 村上さん、eighterなめちゃいけませんよ。ナイナイナイナイ!だってきっとみんな必死に見てたはず!キチュだってどのくらいの人が努力したことか…!
  • ありがとう、ってなんか嬉しい(*^_^*)
  • 横山さん大倉化してきてませんか大丈夫ですか?
  • ごめん、生卵苦手なんだ。笑


全員じゃないのがちょっと寂しかったけど、コンサート楽しいよって感想見れてよかったなぁ♪ネタバレ的なのもないしね(笑)



よこさんのはなんだろうか…。あの記事出ただけに、引っ掛かりますwwえ、うん、違うことを祈るよwwヨコヒナ夫婦にもーう*><*ってなりつつも、頭の片隅「~?」が残りますな。レコが楽しみぃ(´∀`)♪



拍手ぽちっ