Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


そういえばそういえば。

グッズって事前にデザインとか公表されましたっけ…?あれ、されてないっけ??お友達にグッズ代行頼むんですけど*1、色々悩みまくっております。公表してくれないかなーっ><!



以下はゆいなさんに拍手レスです♪

 




  • ゆいなさん

 

お久しぶりですー!

横浜、良かったですよ~。コスモみたいに思いっきり楽しめるとこもあれば、山下公園みたいに視覚的に楽しめるところもあるし、味覚的にはやっぱり中華街が♡ノープランでしたけど(笑)良かったです!

キーカバー、ありましたねぇ!∞レンジャーのを思い起こしましたww可愛かった…!!私の買ったやつのデザインで、大きいサイズのゴム製のもあったんですよ。それも可愛かったです><!お皿、本当は灰皿らしいです(笑)普通にお皿として使ってもいいそうですが…私はいつも使う時計とネックレスを置くお皿にしてます♪そしたら、顔も見えますしね(笑)今度横浜いらしたときは是非!買ってみてください!あ、なんだか回し者みたいww

ありがとうございましたー!!




拍手ぽちっ

*1:ドーム初日、どう考えても開演ギリギリに着くので