Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1か月と4日と、4日


一人暮らし初めて1カ月と4日、バイト始めて4日になりました。




一人暮らしは、もう慣れたけど、だんだん緩みが見えてきてますww片づけとかもっとせねばー!!

バイトも少しずつ慣れてきましたよー。飲食系のとこなんですけど、飲み物出せるようになってきた!基本うちの店は飲み物だから超大切なんだけども(笑)。お客さん目の前にしちゃうと、作り方が途中まで似てるものとごっちゃになりますwwレジはだいぶ慣れたかなー。このGWは全部オープンから入ってたんだけど、オープンって超ハード!あと私、平日に夕方からクローズまで入る予定なんだけどな…。クローズのこと分かんないや。ま、それは追々で。

今 の と こ 、バイト先には嫌な感じの人は居ないです(笑)どんくさくて抜けてる私をしっかりサポートしてくださる素敵な方々です(涙)サポートばっかりされてもいられないので、さっさとメニュー覚えて作り方も叩き込みます。頑張れ、俺の脳内よ。


うーん、ネタが無いんだよね…。あ、因みに明日で私のGWは終わります。平日に1日休みがあったのでね。あれ、そういや休み明けに周期表のテストあるとか聞いてたな…wwでも今週の授業はお休みでないぞー?いつやるんだ…?あう、明日帰宅したら机に噛り付いておきますwwww

2か月ほど先の遠征のアレコレを考えつつ、来週末に迫ってるカツンさんのドームに向けて曲の復習中です。アルバム、16日(ww)からレンタル開始だったなー。朝一で借りてこようかね!ってもうすぐお誕生日やないか―い。





拍手ぽちっ