Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


最近、ココア飲みながらお煎餅食べるのが好きです(何を突然w)ココアは、ブ ル ボ ン 、お煎餅は勿論新潟産の♡この間、豚イ/ンフル流行ってるからーと、実家から大量のマスクと消毒ジェルが届いたんですけど、その中に新潟のお煎餅とか色々入ってたの!地味に嬉しいよね~(笑)一人暮らし始めてから、あんまり間食ってしなくなったんだけど*1、たまーにこういうのは食べたくなります。今度は柿ピー送ってもらおうかなぁ(笑)こちらもたまに食べたくなります、無性に!それに、こっち高いんだもーん!!


さて、ネタが無くて地元愛を晒したところで拍手レス行きます。

さー、GWも終わって明日から学校再開!そろそろテストに向けて復習しなくちゃな~…。

以下はmonさんにレスでーす!




  • monさん

お久しぶりです^^*私もいつも読ませていただいてますよ~!激励のお言葉も嬉しかったです♪

やっぱり事前には無かったですよね~…。わざわざ教えてくださってありがとうございます。

写メの件、お言葉に甘えさせていただいてもいいですか…?お手数おかけします><よろしくお願いしますー!

広島までもう5日ないんですよね!!自分がまだ1ヶ月先なので、ツアーが始まることに実感無さ過ぎです;笑

コメントありがとうございました☆




拍手ぽちっ

*1:というか買うのが面倒というか←