Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お料理、がんがります


今日は学校が昼上がりの日だったので、そのまま本屋さんへふらり。

目的はソングスだったんだけど無くて…。第2目当てのお料理本を買ってきましたー。


ひとり暮らしのおかずのコツ (暮らしのアイデア)

ひとり暮らしのおかずのコツ (暮らしのアイデア)


色々迷ったんだけど、これを買いました。

ほんっとレパートリー少ないから、これ見てもっと研究しますー。応用して、お弁当にも使いたい。今夜はこれみて作るから、夕方の買い出しもリスト書かなきゃねー!


昨日はお母さんから電話がかかってきて、「…頑張りすぎじゃない?」なんていわれました(笑)そうだよねー。実家ではあんなぐうたらしてたのに、こっちきてから早起きしてお弁当作ってるわ、掃除も洗濯もしてるわ。考えられないんでしょうなwwでも、これから学校も本格的になってくるし、今日はバイト候補のとこに電話する予定だし。多分だんだんやらなくなる予感wwでも生活きっちりしなきゃ学校も緩んじゃうよね!がんばろーっ!!


学校といえば、学科内の男子たちが女子たちの彼氏調査を始めてる模様。共学って、こういうこと入ってくるから面倒ですな…。その軽く話しかけてくるのもそういう魂胆か^^?と思えてきて萎えるー!だから馴れ馴れしいのは嫌なんだよー!作り笑いもだんだん崩れてくるわよwww



拍手ぽちっ