Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

波紋は広がりつつ、消えてゆくその姿は


みどれんじゃいの感想を。

ヒナ氏の“大倉たつ”呼びにはふきましたww




料理の手を止めて、泣いちゃいましたよ。この人に関わり始めてから、涙腺弱くなった気がします(笑)


辛かっただろうなぁ、大変だったよね、お疲れ様、よしよし、って気持ち。この涙は、大倉さん直接の思いと言葉が見れたことに泣いてるのかなと思います。なんか、嬉しくて。時にこの人、突然びっくり発言する人じゃないですか。これもその部類で。その、素直な気持ちが見れるのが嬉しいんですよね。メディアには無理でも、エイターに向けて、こうやって素直な気持ちを伝えてくれたことが嬉しいです。良いことも、悪いことも、経験して人は大きくなるからね。大倉さんが幸せで、満足出来たなら、私もそれで満足です(*^_^*)


改めて思うことは、ほんとこの人頭の中で何考えてるのかわかんないな!って(笑)脳内読めなさすぎます、おおくらただよし!!

この更新で、源太とさよならなのね。今日まで、ちゃんと言葉を伝えるまで待っててくれた大倉さんに、ありがとう。そして源太にさようなら。格好良かったよ、2人とも!


来週からは、いつもの元気な可愛い大倉さんが見れるかな?楽しみっ!




拍手ぽちっ