Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いいとも!

オンタイムで見れない&録画機もないということで、某/所で拝見~。

みやねやにも出たそうですねー、ヨ コ ヒ ナ が … !ああー!まだ某/所には無かったんだよう!みたいーっ><!




まず、あのお花にビックリwwロビーにまで沢山あって、ほんと凄いですな。テーチクさんのがやはりデカイ!そして注目の、「ファン一同」「横/横/愛/好/会」なーにーそーれー!!すごいなすごいな!そういうんOKなんだね!!これから他のメンバーでたら、そんなんまたあるのかなー?…大倉さん出たらやってみたいw?とかい言ってみる。笑 ふふふww

トークどうなんだろーって思ってたけど、そんな心配要らなかったみたいねっ。面白かったよー!さすがです。ストラップ貰えた時の喜び方が、永遠のピーターパン健在を表してましたな(*´∀`*)さすが、「心はまだ高校生」(*´∀`*)ww もう、可愛い27ちゃい♡




さ、夕飯の続き作らなきゃねーっと。



拍手ぽちっ