Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きゃんぱすないとふじ


ま、この番組の愚痴は省きまして←。


大倉さんが髪短くなってたよおお(*´∀`*)ちょーう可愛くなってた!髪色も明るくて、去年と同じくらいな感じかなぁ。外ハネさせてたからまた可愛さ倍増♡衣装はなんか面白かったけど(笑)

横山さんは相変わらずの超絶男前っていうかほんと痩せたけど体調大丈夫かな?ヒナちゃんはちょい髪切ってたように見えたかな。まるりは髪を耳掛け!可愛い!ヤスくんはモサってたなぁ…(笑)まだ舞台あるもんねっ。亮ちゃんは帽子だったけど多分ヘルメットは健在だし(笑)すばるもひげなくてなんか可愛かった!

歌は無責任。たまにマイクがおかしくなってたのが色々残念。でも楽しそうだったから良し!なんていうか、録画してないから一回しか見れてないし部分的にしか見れてないですけど、エイトが揃ってワチャるだけでこんなにも気分上がるのってすごいかも(笑)はやくジャジャジャジャーン!がやりたいーっ。



もう見ることはないなと思った番組でしたwwエイトでたら見るしかないけど頼むからもう止めてwwあそこに放り込まれてしまうのがもう、なんか、無理!深夜までお疲れさまでしたー。