Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

偉人の愛した温泉宿を探せ!


今日もツボをつらつらとー

お出掛けお買い物済ませて3分前についた自分すげーっ!



  • 勢いよくタイトルコールしたらオナラが出ちゃった亮ちゃん
  • (元気よく)『偉人の愛した宿をー…あ、ごめん屁が出た♡』
  • ヒナ氏のつっこみ炸裂(笑)
  • 『言わんかったら分からへんやろ!』
  • まずは諭吉さんの泊まったお部屋に行く2人
  • 天井画に興味津々な小窓のまるちゃん。こゆの好きそうよね。
  • 次のお宿では歴史あるお風呂を発見
  • 脱ぐ気満々、入る気満々すぎ2人ww
  • 2人+ナビのおじさん、3人で体育座りー(笑)亮ちゃん可愛いww
  • お次の宿にて
  • 廊下は豆乳で磨くとか
  • ヒナ:『だからツルツルなんですね』
  • 支配人:『私のおでこみたいに…笑』
  • ヒナ:『確かにそうですね~』
  • 亮:『カメラが映ってないとこで冗談言い合ってますよ?笑』
  • 換気の穴をあけた亮ちゃん。何故かカメラに向かってドヤ顔(笑)
  • このナビおじさんロケでエンジョイしすぎww
  • なんで亮ちゃんはお風呂でしっかり体育座りなの可愛いなぁ!
  • お次はチャップリン、ジョンレノン、ヘレンケラーの泊まったお宿
  • 復刻お料理むっちゃおいしそー!
  • 小窓の大倉さんが落ち着きないんですがww
  • ジョンレノンの好んだアップルパイ ア・ラモードを食べる3人
  • 亮:『…リンゴや!』
  • ヒナ:『そりゃアップルパイやからな』
  • スタジオにて
  • ヨコ:『俺もこんなロケしたい!』
  • CAN:『ほんと錦戸はコメントベタだな』
  • 亮:『ほんとすいません!僕もVTR中はほんとなにやってんねんって思うんですけどね…(笑)』
  • 亮ちゃんの屁の所為で、今日の採点は30点でした(笑)


あれだよね、食系はぜひ大倉さんに任せてあげてください♡




拍手ぽちっ