Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0402


久々に感想羅列




  • 確か今日でしたよねー!みなさん飛んでこーい☆
  • カレーww大倉化しとる(笑)
  • 3行亮ちゃんが落ち着く私
  • 岩塩のランプなんてあるのね!お洒落。幻想的だよね。
  • まるちゃんのお言葉、耳が痛いです。私大好きな人の前で素直になれなかったよ。悔しいよね。
  • よかったねぇ~!やっぱり一人で照明浴びることって快感だよね。私はピアノの発表会くらいの小さいことだけど(笑)
  • 大阪も成功を願います!
  • blogって(笑)
  • 香港!DASH忘れてたー!実家に録画頼んでおかなきゃ♪
  • 本人たちは案外出来上がり見てないんだね~。楽しみにしてるなり!笑
  • ドロン(笑)
  • ヒナ理論は今週も炸裂ですなー
  • アレ、観戦してたんかー(゜Д゜)!
  • 人見知りきみくん、かーわいーい(*´∀`*)
  • 『∞で群れてないととても弱い人間だ』
  • なにこの人ーっ*><*
  • 関8愛が溢れすぎてて苦しいww


最近ヨコさんが可愛すぎます。そしてカッコいい。また後でガイドとジョンの感想を。




拍手ぽちっ