Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

誕生日バトン!


わーい!気になってたバトンを奏さん(id:sou-aiko8)からいただきましたー!ありがとうございますー!!

もう引越し屋さん来ないっ!!ひまっ!やっちゃいまーす♪




あなたの誕生日はいつですか?


1月20日です。



自分の誕生日、その日で良かったと思う?


ちっちゃい頃は、「クリスマス→お正月→誕生日」で幸せに感じてたけど、中学・高校時代は嫌いでしたね~(笑)テスト期間とは被るわ、受験と被るわで、良かったなぁとは思わなくなってきましたww

あ、同じ誕生日に、いっこーさんとかやぐちまりさん居るらしいよ。うん、それだけ。



理想の誕生日プレゼントは?


メールくれたり、覚えてくれるだけで嬉しい!特に高望みとかはしてないかなー。



現実は?


メールとかが大体主流かも。親友と、誕生日が1日違いの子と、3月に誕生日の子と3人では毎回交換してるかなぁ。それも、できなくなっちゃうのか~。貰えないことが悲しいんじゃなくて、自分が人にあげて喜んでもらうのも好きだから、それが悲しいかな。



今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


全部うれしいよー!なんかみんな私の好みのツボ押さえてくれてるからほんとありがとう!

でも、一番印象残ってるのは今年の親友からのメール。送信時間が5:16だったのー!!親友からヒント言われるまで気づかなかったんだけど(笑)そのためにその時間に起きてくれたのかっっ!と思うと、感無量ですね~。



逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


なんだろー。忘れてることが多いかなww

あ、1日違いの誕生日の子が斗真が好きで、ケーキ型のフェルト素材の小物入れの中に彼女のイニシャルと、斗真のイニシャルを模ったデコストーンを入れました♡大喜びしてくれましたよww



人の誕生日は覚えている方?


携帯に大体入ってるから、それで前の日にメール作ったりして・・・結構覚えてると思う!



いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


1 度 な ら もらってみたいかもwwでもそれは、これから一生傍に居るって決まってる人からがいいな。たとえば、なんかキリのいい結婚何周年とか。あ、子供が巣立ってから、これからもよろしく的なのでもらっても嬉しいかもー!って、夢語りすぎwwww



自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


ひ、ひとりかw

ではー…☆よーこさん(id:yoko-8)

お時間ありましたらぜひお願いしますー!!ちょっとかなり親近感湧いてしまってますww

よろしくお願いしますっ♪