Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン 0326


髭ゴリラに、爆笑でした(笑)ww

更に、リスナーさんから最後の最後にヨコさんの応援をされて若干拗ねるひげご、村上さんに(*´∀`*)ってした。ちょっと寂しかった村上さん。でもきっとヨコさんのドラマ楽しみにしてるよね。表にはあんまりださないんだよね。ほら、あんまり言うと私たちが喜ぶから、『夫婦ー!』とかね(笑)…友情出演で、MC役とかで村上さん出ないかしら…。夫婦出演希望っ!


流れたギガマジ~は、予想通りの明るい歌でしたね~♪咲いて生きよくらいにテンポ早いかなって思ったけど、そうでもなかったような?最近鈍ってるから頼りにならない音感系…。クラシックのCDも何枚かもってこーっ。

話はずれましたが。ギガマジ、やけに大倉さんの声が通っててかなりよく聞こえたように思います。ていうか、歌うまくなったよね、確実に。仕事人で歌ってたときも感じたけど、人数が3人だったからなってのもあったし。でも、あの人数ですばるや亮ちゃんが居る中、全員パートのサビであんな声通ってるのは、確実だよね~‥。


なんだか色々な面が成長しまくりな彼でした。




拍手ぽちっ