Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さいごのひ


明日はいよいよ、東京に旅立ちますっ。一人暮らし第一歩!

夜は家族と、オ ー ク ラさんでディナーしてきました~♡ローストビーフ柔らかくてうんまかったぁ(*´∀`*)目の前で切ってくれたんですよっっ!

家族では当分一緒行けないからって行ったんですけどね、なんか寂しかったなぁ。久々にお父さんとも沢山お話できたけどね!いよいよ明日なんだなってしみじみ感じました。帰ってきてから、祖父母や叔母から電話きたりして、ほんと沢山の人に心配かけてるし(笑)心配してくれてるんだなぁって感じました。沢山言葉をいただいたし、応援もいただきました。

明日から、自分の決めた道の入り口に立って、新たな生活を始めます。最初2.3日は、母が引っ越し準備の手伝いで一緒に居ますが、ドキドキです。はー、今更緊張してどうすんのっ><

なんかね~‥。咲 い て 生 き よの歌詞がすごく今の気持ちに当てはまってて泣けてきました。でもね、元気ももらえてます。音楽ってさ、やっぱりいいよね。


とりあえず、明日は早いのでこの辺で!5時起き…(笑)