Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0326




※さっき書き終わってないのにメール送信してたよ自分。どうしたっ!




  • すばるが珍しく遅い…。22次25分時点で更新はなし。ま、たまには許せますよね。たまには、ね。
  • い、いつもの3行亮ちゃんが…!戻ってきたよぉおおっ(゚∀゚)!!これが、あるいは連想してるのが亮ちゃん、と思いこんでる頭(笑)
  • ヒナちゃん!誘いに成功したら報告してね!!
  • てゆかまさかの、バ ナ ナ ダ イ エ ッ ト wwやっぱりこれって痩せるんだ…。私バナナ嫌いだから駄目なんだけど(笑)どんどん痩せていく彼に期待♪他の食事気をつけてねー!
  • 大倉さん、運動ぶs(ry 現場の雰囲気良さそうでいいなぁ。監督さん、すてき(笑)



まね、更新しないよりは、気にならないですよ、はい。慣れってすごいなww




拍手ぽちっ