Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はてすたお礼


あれー?メールから送れない…。なんでやねん!以下、夕方に書いたやつどーぞ。


リビングにおきっぱなしにしていたカレンダーをいつの間にかママンが見てました。『写真集みたいね。』ママンのお言葉です。うん、今回はクオリティ高いよね~。皆さん仰ってたように、女性が手掛けると違うんだなぁ~と今日もチラ見しながら改めて感じています。今の待ち受けは、クマ×きのこのお昼寝姿です。キュン♡


はい、ではスターお礼いきまーす!



03/04

  • がーいどっ

kor-dicさん☆りこさん☆

ありがとうございました!


03/05

  • レンジャー 0305

ゆいなさん☆えいこさん☆あきちゃん☆あかねさん☆

亮ちゃんの言葉がきけて良かったです。ただよしさんはねー、どーしちゃったんだか!

ありがとうございましたー!

03/06

  • 色々まとめ

まほちゃん☆m1nyさん☆

だんだん派手になる演出に少し不安を感じますww親子には癒されるんですけどね~(*´∀`*)

ありがとうございましたー!



明日はお出掛けー!




拍手ぽちっ