Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うそー!


…って、なんでメールから送れないのー!


スマステ見終わってからアンテナ巡って衝撃…。

きくじゃにが終わるなんて…!

引っ越す前は雑音の中聴いてたのに…。不況の波には勝てないのですね…。みなさんのレポが楽しみだったのになぁ~‥。ショック。

みなさま、最後までレポよろしくお願いします!あああ、あの辛うじて録音したMD絶対捨てられない!MD今壊れてつ聴けないけど(爆)


どうもア ゲ 嬢に理解できない私でした。ジェルネイルいいなー。あのスペイン坂のスイーツぬお店もよかったなー。あ、でもジェルネイルは取りにくいんだって?笑>慎吾くんより




拍手ぽちっ