Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

カレンダー!


ネタバレるから隠します。

携帯からの方はご注意を。

とりあえず一言。

やばい!いいっ(゜∀゜)!



私セブンさんで取ってきたんだけど、箱から箱が出てきて更に白い箱が出てきました(笑)白い箱を開けるとカレンダー。カレンダーを外すと『お主も悪よのう…』の仕切り板が(笑)それを外すと、お饅頭?のプリントされてある真ん中にポストカード集、という感じ。

写真はすっごくいい感じ!夫婦もやすばもくらりょもみーんな萌えるwwそう、みなさんの大好きな組み合わせがたくさんです♡もう全部語りたいんだけど止まらないからやめますねwみなさまもご自身でお確かめいただいたら分かるかと思います♡あ、あと、テキストというか、カレンダーの後ろに書いてある言葉がなかなか良いのです(笑)よく分かってらっしゃいますww


えへへ、引っ越したら早速飾りますね!卓上で良かった!




拍手ぽちっ