Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日の源ちゃん


いやー、子供にデモとか(笑)


今日の源ちゃんは一際髪が鬱陶しかったーwwそろそろ切りません?丁髷じゃない分、いきなし髪短くなるのも変だもんなぁ~。矛盾ですね(笑)アルバムが長髪の恐れがあって怖いんだけどなーwwね、どうなの、ねぇ^^?


今日は午後から47DVD見てました。いや、昨日コンサートの夢とか見ちゃったからさぁ~(´∀`)脳内もアルバム発売決定に浮かれてるようですww幸せな頭だわー(笑)エイト熱がまた上がり始めましたよー!


とか言いながら。

明日はメイちゃんのフォトブック取りに行ってきます♡セブンさんからメール来たんだもーん!たーのしみ!


あ、かつんさんのドーム。親友@亀ちゃんからお誘い戴いたので、申し込むことにしました!久々のコンサートはかつんさんになります!当たるといいな♪






試験終わったよね~‥。どうだったかなぁ。てゆか私立とか結果出てるんじゃないのかな?まだのとこもあるのかな?来月末なってメール来なかったらへこみますよー!

そんな恋する乙女(誰)の心境でした。ちゃんちゃん♪




拍手ぽちっ