Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

自己紹介バトン


ナナさん(Id:jack-na7na)から回していただきました!ありがとうございます♪

早速行きましょーう!

  • 3日以内に書く
  • 嘘は付いてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか見に行く
  • 書いてない人には罰ゲーム



回す人3人

ゆいなさん(Id:yuina8-922)、りょうこさん(Id:smilydays)*1、えみさん(Id:miracla8)

突然トラバごめんなさい!そしてスターいつもありがとうございます!お時間あるときにやっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!

あなたの名前

ま ち こです。実はほんみょうなんですよー。うふふ。←

呼ばれ方

学校ではクラスメートの一部から『ニャンニャン』と呼ばれています。複雑な経緯があること*2と、猫っぽいじゃんとの理由から呼ばれています。まぁ高校までよね(笑)

あとは普通に呼び捨てだったり。家族からは、まち。友達は仲良くなるにつれて、まっちー→まっち→まちこ、と変化します(笑)皆さまもお好きなようにどうぞ♡(ニャンニャンを除く)

あなたの年齢

1ヶ月前すぎに18になりましたん。受験には相応しくない時期ですね(笑)てゆかいのおちゃんと同い年だったことに衝撃なんですよ、まだ。平成=年下ダロ!ってイメージさっさと崩さなきゃ(笑)

好きなもの

関8と音楽とお洒落とお化粧品(品、ね)とDVD鑑賞と布団の中でぬくぬくすること。

お化粧はしないけど、興味は、あるんです。うふふーw←

今、現在恋人は?

絶賛片思い。大倉さんも入っt(ry。はい、そこ引かない!

好きなタイプ

一緒に居て苦にならない人。あとは清潔で基本常識ある人なら基本ルックスは拘りません。束縛はやだ!大倉さんは理想です。夢また夢の人です。コンサート行くまで実在するのか分からなかったよ(笑)だってあんな人周りにいないもん!

嫌いなタイプ

しつこい自分勝手気配りできない基本常識無い人!あ、下手にフレンドリーすぎるのも嫌かも(笑)

好きな映画

日本映画無い(ノ∀`;)

好きな音楽

最近はこちら

まぁ全部椎名林檎さんww色々聴くけど、最近は関8一通り聴いたら林檎さんに戻る率が高い!友達には意外だね…って言われます。私の外見からは聴くように見えないらしい(笑)ま、結構歌詞激しいですもんね(笑)私はギプス・歌舞/伎町の女王・丸の/内サディスティック・月と負け犬などなど、めっちゃ好きですーww

送り主を色にしたら?

ナナさんはー…

シックな色のイメージです!ストライクゾーンが広いですが(笑)落ち着いたイメージがあるのでっ!

回す3人を色にしたら?

ゆいなさんは、鮮やかでパキッとした赤やピンク。

りょうこさんは、青空くらいの青色。

えみさんは、淡いピンクとか白に近い色。

いかがでしょう?♪

好きな食べ物

果物全般、お魚、ドリア

野菜は基本的に嫌いというとんでもない奴です。いや、ちゃんと食べてますけどどうせなら食べたくないー!

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

私そんな心狭くないもん><(笑)


ありがとうございましたー!




拍手ぽちっ

*1:大変失礼しました…m(_ _)m

*2:長くなるので割愛