Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0226


やっぱり関ジャニ∞が好き




  • あああ、すばるごめんねごめんね。心中ものそい色々非難もしたし悩んでたけどちゃんと考えくれてたんだよね。待ってるからね、期待してるからね。いいもの沢山吸い込んだすばるを楽しみにしてる。
  • りょーたんはまっちょ=ガリのプラグが立つから気をつけてww
  • おーのさんとのお話あざーす!もっともっと聞かせてください!そういや、ジョンの2人まだ見てないー…。月刊誌しかなかったわ
  • つるっとは通さないと思う。以上。←まま、1ヶ月切ったということで、頑張りなさいなー!
  • 大倉さんがりょーたん化している件。いつもの可愛い文章が読みたいなー。村上さんは一体何にサインしたのか気になる木
  • 最近色々な人から色々な言葉に助けられっぱなしです。感謝感謝。にしても、最近目上の人に対して言葉使いなってない同年代の人が多すぎてイラっとするぜ
  • 今度はうどんか!レコメン…寝そうで怖いよ ー!さくしょうくるのに!なんかありそうなのに!どうやら私は誉められないようです(負けたw)




ガイドもJUNONも買った私、間違ってない!



拍手ぽちっ