Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

れんじゃー 0219


すみません。誰かヨコさんの言いたいことを簡潔に教えてください…!勘違いかしらね?その曖昧加減、可愛いなぁもう(笑)

雨男ですか。2人で雨なら4人で雷雨とかになりそうな気がする(笑)いや、ちゃんと晴れて撮影出来ますように♪絵文字無いなんて珍しい。こういう時って大抵頭の隅っこでなにか深いこと考えてるよね。どーしたのかなー。ま、またそこでそれを書いても構わないけどね。興味深いし。ちょっと心配な今日の更新でしたっ。


あ、ヤスくんがいよいよソッチになる夢とかお茶噴きかけましたww予知夢にならないでねww(コラなんてこと言うのっ!/笑)




拍手ぽちっ