Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どっちかといえば


サッカーのが好き!日本お疲れです!おめでとう!本戦も頑張れ!


さてさて、いつまでも愚痴エントリ上げてらんないので更新しようね~。

今日も今日とて、SHIGOTONINな日でした♪ひたすらたっつんのPVリピートするし、涙枯れるまでの一曲リピートだし(笑)PV見る度に色々発見して、感想に追記したいけど止まらなくなりそうだから止めてます(笑)

あ、番宣のプリン・スとか見たけど、豆知識とかPV流れたりぐらいだったな~。エイトみたくコメントとかはないかな?今夜はBreak point!だったっけ。なんかもう発売しちゃってるから必死感ないんだよね~(笑)


ささ、お次はエイトさんの番ですよ~!早くアルバム出してくれいっ*><*

あ、拍手はどうやら、携帯からだとコメント送れないのかしら…?設定がいかんのかな?もう暫く試験設置続けまーす。




拍手ぽちっ。