Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0129


よし!久々に全員書いてみよう。木曜日は癒しの時間!




  • レッド

夏に向けて体力温存中!って解釈で良いかしら^^?明日大倉さんが露出しますけど、ここまでこうレギュラー以外露出ないとあら~って思うわ(笑)


  • イエロー

…うん、あたいも春から自炊生活だけど。…え、なに、引きk(ry)最後はいつもの調子だったからちょっとだけホッ(´`*)


  • オレンジ

メンバーカラー、みんなほんとぴったりだよね!みなさんナイスチョイスだと改めて思います。私は最近ピンク色の入浴剤♪

今日もマルちゃんの言葉が素敵です。今の自分みたいだと思ったり。…でも、違うことにもちょーっと引っ掛かるなぁ(笑)


  • ブルー

ごめ、最初の挨拶で一旦携帯閉じてしまった(笑)

お稽古楽しそうで何より!なんかスタッフさんから出演者さんまで素敵な人揃ってるみたいだなぁ~。うん、頑張れ!


  • グリーン

…玉子(笑)格好悪いからやめなさいwwなにが欲しいの玉子ww(実は気に入った)

ねぇ、これ“たまご”読みなの?(笑)私最初『…たまじ?』なんだけどwwww週末玉子は今週も可愛すぎてありがとございまーす!眠くだけはならないでね!いつもの見切れ玉子になっちゃって、TVの隅っこで虚ろな目ぇしてちゃダメよ!ヒガシさんにも心配されてますからねー(笑)


  • ナス

こちらも充実感たっぷりのようですね~。大阪も同様に楽しそうですよ^^最後まで怪我なく頑張ってくださいね~!


  • ブラック

…髭ですか?いや、真っ先にそこツッコむよね?(笑)こういう絵描きさんはこういうもんだと思いますよ。唇、まぁ確かに描くときは見分ける為のポイントになりますね(笑)ちっちゃくてキュっと中心に寄ったイメージです。あ、唇がね(笑)

負けたけどしっかり保存しましたよ♪


いよいよ明日SHIGOTONINが見れちゃうとか楽しみすぎる*><*