Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

クマさん、寒くない?


昨晩から半分優しいお薬が手放せないまちこさんであります…。あぅうう_| ̄|○


今日で高校の授業的なものは全て終了いたしました。あとは3月中旬にある卒業式の予行・本番に行くだけになりました…。高校もいよいよ終わるのかと思うとちょっと寂しいね(´・ω・`)早かったなぁ…。しかし2月の一週間くらいは荷物持ち帰りの為に学校行くけどねっ!私立受験組に声掛けられたらいいな~。


明日からやることの目標をハイクに上げてみましたん。以前考えていたことにプラス、オオクマちゃんのお洋服作りを追加してみたよ。前から作りたいとは思ってたんだよね!この機会に作ろうかと目論んでおります。お裁縫には自信有り!小学生の頃から、好きでよくフェルトで小物作ってましたのです。母様に鍛えられましたよよよ。雑巾を手縫いして縫い方の練習したりとか。…そういえば、弟が小学生の時P/T/A保護者として作品出した気もするなぁ。そんなわけでまぁやれるか分からないけどトライしたい!かわいいの作りたいー!


ささ、先ほどセブンさんからSHIGOTONINの入荷連絡×2(予約数分)が来ましたよ(´∀`)あと2,3日でPVフル解禁!の前に今日はMすて!やべー!楽しみすぎてニヤケるww頼むから昨日書いたことにはなりませんように!笑