Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もーいくつねーるーと


あと2日学校行ったら1ヶ月と2週間おやすみだぜ!ひ ま だ ぜ ^^とりあえずたまに学校の図書館にでも行こうかと考え中。明日は式歌練習!あ、さとみちゃんも同じ境遇のようでちょっと嬉しかった!笑

今日は夕方から動画探しの旅に出ました。VHSに撮ってあって手軽にみれないものを探したくて。そういや、シンデレラもインテリジェンスも初・堂本もVHSだよねあたし…。ううー。でもあれです。今日は関8を知るきっかけになった少くらが見つけられたから良かったかも!かつん×エイトのなんですが、ヤスくんが可愛いんだよね~(笑)だって最初は彼に注目してたし(笑)いつの間にかドラマーさんだけど!いつでも見れるように、たっつんに落としました~。だんだん動画増えてきたww


明日はガイド見に行かねば!ついでにお料理本も見てこよ~…。