Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


昨日からニヤニヤしてて自分マジきもーい!でも嬉しいから嬉しいの*><*

親友に、何も話さずメールだけ見せたら『え!なに!いつからそんな関係!?』って(笑)詳細はちゃんと話したけどね!自己採どうだったかな~って不安になるよ、あたしが(笑)大丈夫だろけどっ。私自身についてはまた後で。


レスいきまー!くみさんへ!そして追加で、かたかたかたさんへ!




  • くみさん

ありがとうございますーっ*><*異常に疲労しましたが(笑)やりきった感いっぱいで満足してます^^

もう試験等は無い…けど自己採の判定次第で先生に押さえ込まれる可能性が(笑)専門入学までにやりたいことあるので、それはどーしても避けたいんですがw…なんとしても避けます!笑

学校行く日も一週間くらいなので…!いっぱい頑張って楽しみます!


  • かたかたかたさん

やっと終わりました~!疲れましたっ(笑)

かたかたかたさんも高校生さんでらっしゃいますか?いい思い出、いっぱいつくりますっ!!


ありがとうございました☆