Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ナナメから恋しながら


改めまして、センターお疲れさまです!

振り返らない、ので明日だけ、振り返ります(笑)新聞見れない~。ドキドキする~…。関係ないとは言えど、目標はあるからなぁ。


以下、すっげえくだらない恋する乙女の戯言。自分でもこの巡り合いにびっくりするぜ←




今日は最初の教科受験しないから、待機場の食堂に行ったわけですよ。そしたらアノ方に会ってしまってね。

もうかれこれ3、4ヶ月振りだったから。自分の話も出来てなかったし。チャンス…なのかって思って、センター終わったら見てねって自分の事書いた手紙渡したんです。…ついでに←合格したら報告しなさいよ~!という口実で←アドレスも書いて←←。全ての日程終わってから、余計な事した…_| ̄|○って反省してました。自分まじどんだけ必死なのかと。メール来なくても当たり前かな、なんて。

そ し た ら !

返事が来ちゃったんです…!もう嬉しいよりビックリだった(笑)ヒマなの多分今日くらいだし~って事で、今日の出来とか色々。あと、私の進学のことにも触れててくれたり。


こんな時期だけど、すっごく単純かもだけど、メール、ってモノで繋がれたのがちょっと嬉しいなぁって今になってジワジワ実感してます(笑)これから暫くはメールする事無いけど、うん、良かった。

最高の誕プレだわっ\(^o^)/笑




こんなの読んでくださったアナタ、ありがとうございま!