Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一番星探す手が震えても


今日からYJ会員!よろすく!笑


今日は学校でセンターの自己採点してきました!過去最高得点でした\(^o^)/やたー\(^o^)/!でも目標までちょこっと届かなかったのが惜しい…。解説欲しい…って新聞に載ってる?周りの様子からして、今年は難しかったのかな~て。イコール平均も下がるから、まだなんとも言えないですよね!自己採はただの自己採かと思いきや、有名予備校×3社に点数送らなきゃだから、なんだかんだ11時過ぎまで掛かったよ!しかも大学コード全部違うから面倒だった…。

判定は数日後に来るそうで…全員と面談するとか/(^o^)\まじでか!…勿体無いって言われ隊←!そしたら私は任務完了。気持ちよく生物の勉強に取り組み始められます。専門では生物化学が必修なんだよね。2年間の物理が/(^o^)\ま、先生には点数で恩返しできたと思います!


それと、今日お誕生日なお友達とプレゼントの交換しました!お互い酷な時期に生まれたよね~なんて(笑)彼女とは1年の頃から『誕生日が一日違い』っていう縁で、3年間こうやって交換してたな…!

お友達@斗真には、フェルト素材で出来たケーキ型のBOXの中に、彼女のイニシャル『K』と斗真のイニシャル『T』のデコ用のストーンを入れました♡開けた瞬間叫んでニヤニヤしてくれたので、大成功です(笑)

ちなみに私は、すっごくいい香りのアロマキャンドルとお風呂セットでした!お風呂の、ピンクだった上に、入ってた石鹸が“ハチミツ配合”(笑)博貴やーん!みたいな。色々と感動しましたw写真はつなビィにて。

ありがとねー!18歳おめでとー!<私信>


明日から進路決定者達は80分だけ授業(小論文だけど)してお帰りOKなんですよね。無駄に過ごさないようにしなくちゃー><