Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

If you will be happy


コンビニで立ち読んできました。

感想てゆうかなんていうか。


なんか、安心してる自分が可笑しくて(笑)彼なら普通にいい感じにお付き合いすると信じてたりね。そういうとこがかっこいいよね、彼は。今まで色々なこと聞いてきたけど、今回一番まともよ?(笑)これ共感してくださる方いないかしら!(笑)

今日学校に来たメンバーは賛否両論だったけど、恋愛は人それぞれだし、好みだって何万何億もあるわ。好きあったならば、好きあったもの同士、しやーわせになりゃいいのだ♡

…いやまぁぶっちゃけた話、よく選んでくださいました!ってくらいびっくりだけどね(笑)


この先どうなるか分かりませんが、温かく見守りたいですなww