Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DVD鑑賞会~かつーん~


今日の仕事人:

ガクガク(((゜д゜;))))ブルブル

以上。

とりあえず10日までにまさかの展開にそなえて腹括っておきますね。大倉さん、大変な役ほんとお疲れ様です。今日のはもう最後半分泣いてました(笑)源太の葛藤がもう、ね。


さて、今日は親友ちゃんが我が家に遊びにきました♪かつん申し込んだものの、かつん知識のない私(笑)よって、亀ちゃん好きーの彼女のかつんDVDを見てお勉強、をしたんですね~。




今日見たのは


いやいや、なにが面白かったって、じゅんの様が!笑もう終始じゅんの様に目が行く自分!私、惑星当たったらじゅんの様の団扇持たせていただきますね、はい。彼のソロ曲の振り付けに最初苦戦しましたが、もうバッチリです!MCのポジションや入らない(入れない?)具合、そしてぼんやり、長身といったところから、どこか大倉さんと同じオーラを漂わすじゅんの様を盛大に見守りにドームへ行きますね(主旨がちょっと違うよ)

でで、私、赤西さんを 若 干 克服いたしました…!あんっなに苦手だったあかにしゃーさんに対して、『可愛い…!』と幾度か発したのです…!なんていう進歩!というか、Live DVDは色々な面が見れるから面白いよね~。いや、まだ彼の苦手なとこもいくつかあるんだけども~。うん、なんか平気だったよ!やったね!笑

なんか、かつーんさん達をちょっと勘違いしてたとこ沢山あったかもなーと思いました(笑)かつんさん、なかなか素敵です。あ、でもさ、DVD内でもちょっと『いやいやいや、その動きww』って部分がちらりほらり(笑)うん、そこがまだ慣れないって言うか、ね(笑)これからも陰ながら応援いたしますね。実はたまにカツカツも見てるんだけどさ(笑)暫くは∞とかつんさんをシャッフルして過ごしましょう。


なんか引っ越し前にバタバタしそうな予感の週末前でした~。




拍手ぽちっ