Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジャニーズ楽曲大賞2008


初参加させていただきました!滑り込み…!思いついたままに投票してきました(笑)にゅすさんのアルバム聴いてないから、にゅすさんから選べなかったよ~><早く借りて聴きたいんだがっ!


以下は覚え書きメモ。




楽曲部門

本当に楽しかったの!エイトらしさもありながら、今までにない感じめあって。コンサートで早くやりたいですなぁ(´∀`*)


じつはすごく好きでした(礼)今までの彼のソロにはない、セクシーというか…エr(ry←。メロディーとか曲の感じがすごく私好みなんです。あ、あと声もね(ニノの声担)


格好いい!その一言!これまじコンサートで見たいのです。ガツガツ踊る曲好きっ!


カップリングですが。歌詞が好きなんですよね。それにまた嵐の声のハーモニーが素敵。聴く度に元気になれます。


  • 5位:雨傘/TOKIO

おもっきしドラマ影響で(笑)これをきっかけに、林檎さんのCD借りたいなぁって衝動が起きてからなかなか行動出来ていません!


PV部門

スーツ姿にみんなでわちゃわちゃ、今でもリピート絶えません(笑)スーツって最強です♡


未音源化部門

いやもう素晴らしい!きゃっこいい~*><*これを見た友達が、亮ちゃんに恋しました(笑)


担当部門

今年もたくさんのトキメキをありがとう♡来年はちゃんと姿見に行きますね!←


コンビ部門

りょくらと迷った><でも下半期はこの2人が急接近しまくってギャー!でした(笑)しんごにいさん大倉さんにデロ甘なんだからっ*><*




長くなりましたね(笑)やろうかやらないかすごく悩んだ割に、選曲はサクサクでした。決めるまで鈍行(やろうかやらないか)、やると決めたら急行(曲は即決)。これもA型の特性です☆