Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターお礼


一週間分まとめてどーん!

空ぱちもありがとうございました!


(12/08~12/13)



12/08

  • パンパン!

都弥乃さん☆


  • やす、ば

star8さん☆メイさん☆


ありがとうございます!


12/10

  • はい(゜∀゜)?w

あきちゃん☆


  • SHIGOTONIN

イチゴさん☆長身男前三世代が揃ったらすごいですよね~!本当に今から楽しみですっ*><*

ゆうこさん☆

くみさん☆意味分かんなかったんですよ(笑)意味的にも、素敵な歌になりそうです♪


ありがとうございます!


12/11

  • おめでとーう!

奏さん☆えねっちけーでとかびっくりしましたよね!でもWS見逃してたので良かったです♪


  • 寧ろ、

しほりーのさん☆大倉さんの文章、脈略ないようで実は深いときもあって。ほんと、飽きないですし、面白いです^^

都弥乃さん☆☆ヨコさん本当にかわゆいですっ*><*毎週木曜日が楽しみなんです!大倉さん、まだまだこれからも名言作ってくれそうですね(^ω^)


ありがとうございます!


12/12

  • 9つ目の流れ星

聡海さん☆おにい×柏原さんはヤバかったです…。2回目もやっぱり泣きました(笑)


ありがとうございます!


12/13

  • やったねありがとう!

怜さん☆優さん☆奏さん☆みーさん☆メイさん☆まほっちさん☆ふみえさん☆さとみちゃん☆あきちゃん☆


たくさんたくさんありがとうございますーっ*><*




みなさんのスター、励みになります♡