Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どんどん強く、もっと強く


音楽に飢え始めました。まちこさんです(・∀・)

定期的にくる音楽欲求がやってきましたよ~。苦痛な(←)月曜日乗り越えたらなんか色々欲求が(爆)いや、毎週月曜日って大嫌いな英単語テストあったりとにかく週の初めって無条件で憂鬱なんだけどっ_| ̄|○

隣の席の子に、『オススメのアーティストさんは?』って聞いたら林檎さんとバンプさんという答えが返ってきました。むっちゃタイムリー!昨日楽曲大賞決めで雨傘とか引っ張り出したからね。やっぱ林檎さんのCD借りに行こう。センター前とか関係ないよ、うん!(…)オススメのアルバムも聞いたので、明日行こうかな~。あとどんなアルバムあるのかな~。林檎さんの世界は初めてだからなぁ~。ぬーん。

あ、ついでにTV誌とか時代劇マガジン探しに行こうかな。時代劇は立ち読みで(←)いや、アンテナ巡ってみてそこまでじゃ無いのかなぁ~なんて解釈してます(笑)それよか、TV誌のが気になるの。クリスマスver.は買いたいの!何かしら毎年買ってるから(笑)にしてもTV今月多すぎ!…あればいいな、田舎だから♡