Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

僕は今を叫ぶよ

体が、痒い_| ̄|○ノシノシノシ

どうも、体に電極が5つくっついて電気が流れてます(違)。麻知子です(´∀`)


朝一で病院行ってきまして、心電図のミニver.を体に付けて参りましたー。腰にはメーター?みたいのをウエストポーチみたいに装備←してあって~。うん、とりあえず動きづらいよね(´゜∀゜)=3

別に生活制限はお風呂以外ないんだけどー。横になろうも、脇腹に付いてる電極が剥がれそうで怖くて(笑)

しかも、鎖骨に2つ電極が付いてて!着て行った服的にがっつり見えちゃって…ねぇ(笑)帰りにCDショップ寄ったり買い物行ったりしたもんだから若干恥ずかしかったー><


んで、しっかりバンプのCD借りてきました!借りたのは

FLAME VEINは[+1]ってのを借りたかったんだけど無かった~。しかも残念なことに、FLAME VEINにはボーナストラックなしという(ノ∀`)LIVING DEADにはあったけど、やっぱり最初の頃のだからなぁ~。シングルにはまた面白いの入ってるし、やっぱり借りたい!

バンプのボーナストラックは、普段格好いい彼らを覆す素敵で可笑しな音楽を垣間見られる貴重なものー!時間見つけて借りたいなぁ~。てゆかMDどこ行ったんだろう?


さて、本日思いっ切り日曜日と勘違いして18時にBS付けたおバカさんは大人しく明日の予習してこようかな。

にしても、あたしは本当に受験生で、中間考査まであと一週間の身なのかしらwwww